5時25分、君と。

儚いから、綺麗なんだってさ。

イケメンが何故イケメンなのかを考える程度にはイケメンが好きという話。

タイトルが長〜〜〜い!!!!

怒涛の秋を終え、怒涛の冬に挑んでいます。どうもこんにちは。最近の趣味は、頭に浮かびゆく、よしなし事をノートに書き連ねていくことです。最近、身近に素人の推しが出来ました。毎日が最高に楽しいです。マフラーを巻いた姿を見るだけで、何故かキュンではなく、尊い...に変わってしまうという推しマジック。基本的に男子の前では「わっ、こんな私が、すっ、すみませっ...」みたいな物凄く人見知りテンションなので、推しもボソボソと推しています。推しの特徴を一言で表すと『毒味の強いケンティーです。ピアノが弾けて若干おぼっちゃま感が出て、サッカーをしているという、大してケンティーについて知ってる訳でもないのに何故か黒ケンティーって呼んでる私謎。とにかく、ケンティーの一般的イメージが推しと一致するのです!!!(但し、少々お口が悪いというかゲス)というかクラス替えあと少しなのになんで私、気づくの遅すぎません?!(誰)推しが文系であることを願い残り3ヶ月をしんどく生きていきたいと思います。(?)

 

ここまでで500字近く使ったのだけれど何がしたかったんだろうね...あっ、そうです!芸能界でも推しが増えました!もはや推しが増えすぎて意味が分からなくなっています。(でもだって皆尊いんだもん)その人々を書き連ねておいておこうと思います〜〜

 

神山智洋くん(ジャニーズWEST

f:id:y_inoo720:20190116212847j:image

人生最大のやっちまった感が凄いです。ハマる予定のなかった沼にハマる感覚ヤバい。ジャニーズの中でもう推しは増やさないぞ、プンプン!って感じだったのですが、友達の影響も受けつつヒルナンデスの中間くんから入り、もみ冬で小瀧くんの存在を知り、(あと朝ドラで知った桐山くん)少クラの世界昔話でめっちゃ面白い人達じゃん!で終わってて、パラパラチャーハン(略)を本気でヤバいと思っていた私ですが、宇宙を駆けるよだかで堕ちた。予告を見て、めっちゃ面白そう→ネトフリで見る→睡眠時間を削って最終話まで見てしまう(ここでかみしげにハマる)今ではあんなにやばいと思っていたパラパラ(略)を超ノリノリで歌っています。掌の返しようが凄い。

最初は重岡大毅くんのリア恋みから入ったのですが元来センターじゃない人好きになりがち女(伊野尾くん参照)なのでまぁオールラウンダー神ちゃんにハマるよね。本当に抜け出せない沼すぎる。なにはともあれ(略)の智子ちゃんしんどすぎるしね。ほんとにどうなってるの?あと神ちゃんは演技力が本当にしんどいです(語彙力が無くなると本当にが増える)色んな作品(ジャニストさんのコント含めて)を見てきたけれど、全部印象が違う。よだかでは、関西弁の重岡くんが体の中に入ってる体でのお芝居だったけれど、本当に重岡くんだった。神ちゃんの皮をかぶった重岡くんだった。重岡くんの演技は、方言によるナチュラル演技に定評がありますが、ここまで雰囲気を変えられる神ちゃんはさらに上を行ってるような気がした。

f:id:y_inoo720:20190116220131j:image
f:id:y_inoo720:20190116220127j:image

(これ全部女装した神山さんなんですけど、この違いはどこから来るものなの?)

身長と髪色諸々合わせてあまりオファーが、来ないのかなとも思ったけど、彼は確実に力があると思うのですね。歌、ダンス、バライティー、ファッション、全てにおいて魅せる顔が違う。こんなにも凄いオールラウンダーを私は見たことがないよ。しかも可愛いしオカンだしね...(頭抱え)

 

 

高杉真宙くん(俳優)

f:id:y_inoo720:20190116214357j:image

これもまたプリンシパル見てて堕ちた。わおくん、、、しんどい。吉沢亮という圧倒的実写力を持ったお顔に負けないくらいの美少年で高橋一生要素と伊藤健太郎要素を含んでいるという世にも恐ろしいイケメン。若手俳優らしいよ!12人の死にたい子供たちみてね!!!(私は見に行くかわからねぇ)ズルいよ甘杉くんシリーズがブルボンさんから出てるのですが(WebCM)、みんな見て。頼む。(必死)

絶妙にテロップが面白い。基本的に彼氏感CMです。これ作ってくれた会社ありがとう。f:id:y_inoo720:20190116215134p:image

(私もルマンドになりたい)(パワーワード)本当に顔面がしんどすぎて、高杉真宙くんの顔で何とかしんどさを凌いでいる。リンク貼っとくね。ズルイよ、甘杉くん!【チラ見篇】胸キュン男子高杉真宙くんが、ムズキュン男子甘杉くんに!? - YouTube

逆に顔面がしんどいけど。襟足長めの時代もつい最近まで存在してたみたいで、襟足長め時代はファブリーズのCM出てたらしい。よくよく見ると確かに出てた!ってなる。ちなみに最近のイケメンたちの中で流行っている髪の毛は、

f:id:y_inoo720:20190116215539j:image

これなんだろうなと思う。吉沢亮カット。前髪重めっていいよね。山ちゃんもこんな感じの髪の毛してた時期あった。

 

推しについて書いていると段々、語彙力が消失していきます!!!しんどいと、本当と、やばいで埋めつくしそうなのでここら辺にしとくね!!!絶対来年、コイツらはキます。(誰)