5時25分、君と。

儚いから、綺麗なんだってさ。

伊野尾くんのことを好きになって 2年もたちました。

f:id:y_inoo720:20180811203746j:image

 

多分、日下瑛治が傘差し伸べてくれたところで落ちてたんだわ。


伊野尾くんが好きになって2年が経ちました。3年目、突入です。未だに、なんでこんなに好きなのか分からない。最近は、NEWSに浮気しまくってますが、伊野尾くんだけはずっと好き。ずっとCDで投資してる。

 

2年経って、気づくことがあって。私、伊野尾くんの顔が2年間好きだったわけじゃねえ、ってこと。伊野尾くんの顔が好きだったはずが、内面の方が好きになっていって。皆、ラジオはよいですよ。正直、こんなに伊野尾くんが私を好きにさせたのは、圧倒的ビジュアルとらじらーのおかげ。
(ちなみにビジュアルっていうのは、ドル誌、テレビ誌を除く雑誌媒体のビジュアルのことです(細かい))

 

てゆか、ここで伊野尾くんが、てめえは一生染めねぇだろ?!?!って思ったのにいきなりの髪色チェンジが激しい。結局、伊野尾くんって飽きさせないのよね。演出的に。

f:id:y_inoo720:20180811204045p:image

茶髪→黒→茶→黒.....→銀髪?!?!?!
からの、青からの赤!!!!!
これはもう お仕事で忙しそうな伊野尾くんの代わりに構ってくれた学園のファッション番長、増田貴久くんに本格的に私が浮気し始めたからでしょ。(自意識過剰)

f:id:y_inoo720:20180811203853j:image

絶対そうでしょ。どう考えても増田貴久。
もお〜〜〜心配しなくても私の心、ずっとあなたのところにあるよ♡(は?)


まあ、2年間、割と色々あった。
あれからスキャンダルのスの字も出てこないけどさ。
そろそろ伊野尾くんも30だしさ。
まともな女捕まえて、35くらいで結婚していいよ。(雑)ていうか、結婚してくれないとちょっと不安。
重たい女だけはやめとけ。サバサバした女狙え。(山本美月ちゃんとか、宮司ちゃんとか。)
早く伊野尾くんの遺伝子残んないかなって思う。

伊野尾くんって、割と自分がパパになった時の話するんだけどね。もうその時の声がデラ甘なの。

 

あ!?!?そういえばさあ!!!
COSMIC☆HUMAN買いました!!!!!
てさ、SWEET or HOT?の伊野尾くんのソロどうなってんの?!?!(突然)

全体的にシングルを重ねる度に声が半端なく甘くなってる。溶かされてる。
「甘い香りのご褒美 ハートとろけそうで」ってお前の声でこっちがとろけそうだわ。(キレてる)
最初、アイスの話してるのかと思った。(?)

話飛んだんですけど、!!!!!!
飛びまくり!!!伊野尾くん大好き!!!!
来年も伊野尾くんが好きかは、不明だけどさ。

 

多分、来年も好きなような気がするよ。

だって、こんなに抜けなかった沼ないもんね。
どんなビジュアルでも秒で受け止めちゃうしさ。

 

とりあえず増田貴久のおかげで来年もジャニーズ好きです。

今年の伊野尾くんの活躍を願って〜〜エ〜〜〜!!!

パーーーーーン!!!!!!!!!(雑)