5時25分、君と。

儚いから、綺麗なんだってさ。

ゼロ一攫千金ゲームが、熱い。

f:id:y_inoo720:20180716141924j:image

 

数学もできない私が、一攫千金ゲームをみる。

 

端的に、このドラマの感想を言います。やばい。シゲさんカワイイマックスハート

 

 上の画像はもちろんキャプなんてできない低スペック氏なので、TVer様でキャプりました。画質凄い。有難うございます。

f:id:y_inoo720:20180716145822p:image

なんでもいいからシゲさん、数学教えてください(心の叫び)

塾講師シーンなるものがあると前情報で聞いていて、もうゲームとかそし誰感だと予想した私は、ほのぼのパートしか期待していない。実際、今回のゲーム図形の問題だった。あれでしょ?円筒に同じ半径の球いれるけど実は隙間あるんやで、ってやつ。なんというか、すごい熱い謎トレを期待してる。頑張れ日テレ。(無責任)

 

 

ていうかさ~~!標役見たぁ~~~??

いぇ~い佐藤龍我くんでしたね。君スタイルよすぎぃ~、な件。現在高校一年生だから、中三でも割となじんでた。当たり前か。(すっとぼけ)この後、どうなるんだろうね。中三なら、もっと自由に遊べたろうに~~~、王になるってなんだよ~~~可愛いな~~~B少年割と王子様キャラで通ってるよ~~~??

 

とりあえず、ゲーム内で人死んだらそれは殺人事件では?????(マジレス)1話を通して、シゲの顔が良いってことと、間宮おるってことと、人が死ぬのはやだねぇっていう。初回感想。あ、あとモブめっちゃおるなっていう。そしてケンコバ運よすぎやなっていう。もう開始1分から死亡フラグ立ちまくってたのに初回で死ななかったのは意外や意外。(当たり前)

 

いっぱい人使うゲーム難しいよねえ。これからどんどん減ってきて、ライアーゲームみたいなノリになるんだろうか。個人的にはライアーゲーム感だしてくれると謎の安心訪れるので。とりあえず人が多いってことに慣れなさすぎて、カトシゲの顔しか見ていませんでした。(たまに、間宮)

 

それにしてもNEWSの生きろめっちゃ良くないですか????(あっ、関係ない話きた)エンディングやら次回予告で使われる生きろめっちゃ良くないですか????生きろ作った人、BLUE作った人と一緒やない?ってこの間、歌番組で気づいて、調べてみたら、チャンカパーナもフルスイングもさくらガールもなんやらかんやらをヒロイズムさんが作っておられるらしい。えっ、すごい。みんなすき。あなた何者?もうこの人のプロデュースする楽曲めっちゃ好きなんですよ。アウト。中毒性も兼ね備えて、全力で歌に力を込めるNEWSにとってすばらしい曲。この人神だ。絶対。

 

あとめっちゃ関係ないんですけど、Simejiさんが、いちいち誤字ると訂正してくれる。これも嬉しいよね。(何の話?)

 

f:id:y_inoo720:20180716145921p:image

全然関係ない話で1000字超えたけどさあ!

このまっすーめっちゃよくない?

 

いやマジで。ゼロっていうときの舌っ足らず感やべぇ。予告がやべえ。Huluも合わせての話ね?これ。
f:id:y_inoo720:20180716145854j:image
f:id:y_inoo720:20180716145926j:image
いやいやいやいやいや、予告の「カズヤ、部活行こうぜ」ったいうシゲカッコよすぎない???????500点取ってるシゲさんヤバくない????(画像は増田さんです)

そして、予告がそし誰風で発作起こした。(伊野尾担)ちなみにな、このドラマめっちゃ心苦しくなるべ。(視聴済)

 

めっちゃまとめて言うと、

 

「私がカズヤくんの恋人になるからあ!!!!!!!!!!!!」(偏差値58)

 

って感じです。いや、みんな叫ぶでしょ?叫びませんでした?私は叫びました。

 

ていうか早く、生きろ発売決定して??????(johnnys netのページを見ながら)

 

とりあえず、Huluは見ろ。2週間トライアルで見れます。これ神ドラマ。以上!!!!!!!!


f:id:y_inoo720:20180716145903p:image

 

 

俺を信じて、Hulu登録しろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(by 山口カズヤ)