5時25分、君と。

儚いから、綺麗なんだってさ。

イケメンが何故イケメンなのかを考える程度にはイケメンが好きという話。

タイトルが長〜〜〜い!!!! 怒涛の秋を終え、怒涛の冬に挑んでいます。どうもこんにちは。最近の趣味は、頭に浮かびゆく、よしなし事をノートに書き連ねていくことです。最近、身近に素人の推しが出来ました。毎日が最高に楽しいです。マフラーを巻いた姿…

伊野尾くんのことを好きになって 2年もたちました。

多分、日下瑛治が傘差し伸べてくれたところで落ちてたんだわ。 伊野尾くんが好きになって2年が経ちました。3年目、突入です。未だに、なんでこんなに好きなのか分からない。最近は、NEWSに浮気しまくってますが、伊野尾くんだけはずっと好き。ずっとCDで投…

知って欲しいんだよ、ちゃんと

いのちのうた、放送終わりました。だから、レポ書きますね。 あの日、私は学校で。たまたま早く帰れる日で。でも外はすんごく雨が降っていて。電車から降りて、橋を渡ったら川の水かさがすごくて。けれど、彼らに会えるのは率直に嬉しかった。発券したら、奇…

ゼロ一攫千金ゲームが、熱い。

数学もできない私が、一攫千金ゲームをみる。 端的に、このドラマの感想を言います。やばい。シゲさんカワイイマックスハート。 上の画像はもちろんキャプなんてできない低スペック氏なので、TVer様でキャプりました。画質凄い。有難うございます。 なんでも…

ここ数週間の報道について

ママァ~~~~~!!私のメンタルズタズタよぉ!!!! こんにちは。はてさて、一体自分がどんな名前でやっていたのかもわからないくらいのお久しぶりです。新生活が始まり、バタバタとしていて、気づけば六月。 ジメジメがすごいです。本当に。ものすごい…

伊野尾くんと出会った わけ

初めまして、こんにちは。 しおとかほざいてる伊野尾担です。伊野尾担として生まれ、はや1年。 古参ぶってるように見えて、まだまだ新規な野郎なのです。 さて、はてなブログを開設して、私もオタクブロガーの仲間入りだぜと、盛り上がるものの、一発目に何…